Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。

Selected category
All entries of this category were displayed below.



以前で紹介してたと思うんですが…。
記憶が定かではありますん。
どっちだよ!!

とゆーわけで
San Lorenzoのサポーターです。


~SAN LORENZO INDEPENDENTE LOS PIBES DE MAR DEL PLATA~



女子だってふつーにVAMOってます。
どんだけ~(ノ´∀`)ノ
得点が入ったらしく、
とっても盛り上がってます。
どこが…?
~SAN LORENZO INDEPENDENTE LOS PIBES D EMAR DEL PLATA~



~SAN LORENZO INDEPENDENTE LOS PIBES DE MAR DEL PLATA~



~SAN LORENZO GIMNASIA LOS PIBES DE MAR DEL PLATA~



~SAN LORENZO CHICAGO LOS PIBES DE MAR DEL PLATA~



最後はしっとりとスライドショーで…( ̄∇ ̄;)
~Gloriosa Butteler~



これらを載せた理由は…。
特にありますん…(・∀・`。)

テーマ:♂Hinchadas。 - ジャンル:スポーツ


Bocaのサポーター。
たまらないなぁ、この雰囲気( ´∀`)


~Boca Juniors - 2006 - Estrada~



~Boca Juniors - 2006 - Estrada~



あ、この曲短調だったんだ…。
ず~っと長調で歌ってた( ̄∇ ̄;)
~Boca Juniors - 2006 - Estrada~



なにげにこの曲好きだなぁ・:+*(〃▽人)*+:・
~Boca Juniors - 2006 - Estrada~



~Boca Juniors - 2006 - Estrada~



~Boca Juniors - Estrada - Campeon RECOPA 2006~



~Boca Juniors - Estrada - Campeon RECOPA 2006 2~



甲府でもお世話になってます。
俺たちは情熱そして甲府
 誰にも止められないこの気持ち
 歌い続けるどんなときでも
 雨の日も風の日も
 ダレダレオー ダレダレオー 
 ダレダレオー ダレダレオー
~Boca Juniors - La 12~

テーマ:♂Hinchadas。 - ジャンル:スポーツ


アルゼンチンのサポーター。
文化の違いですかね。
さすがというか、根本的に違う。
正直うらやましい。
最近サポーターも気になる今日この頃。


曲がカッコよかったので遂。
~Homenaje a las hinchadas argentinas~



この曲は甲府でも歌ってますね。
~Homenaje a las hinchadas argentinas 2~



~Ranking de hinchadas~


それにしても本当に凄いなぁ。
チーム愛をひしひしと感じるよ。

※もっと観たい方はこちらの“hinchadas”部分をドラッグすると、
右側のちゃんねるYouTube。に他の画像もたくさん出るので
よろしかったらどうぞ。

テーマ:♂Hinchadas。 - ジャンル:スポーツ


NEC_0025.jpg

FIFAクラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップジャパン2005
試合開始日時 12月18日(金)
横浜国際総合競技場


幸運にもチケットが手に入り
観に行って来ましたよ、地球一のサッカー!!

席はサンパウロサポーター側。
かなり上段だが、試合の流れは観やすくかなり満足。

何より、一枚のチケットで3位決定戦と決勝が観れるという
なんともお得なチケットだった。

日産スタジアムはかなり寒く、
頭のてっぺんから足のつま先まで完全防寒!!

普段なら飛び跳ねているが、この日は完全に観戦。
おとなしく座っているだけなので、寒さに耐えられるわけがない。
この際ファッションなんか気にしていられません。
おかげで試合に集中できた。

スタジアムではまず腹ごしらえ。
日産スタジアムのカレーがおいしいと聞いたので食べてみた。
かなりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !!

そして普段では飲まないが、この日は
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

そして試合が始まる・・・。
あっという間の出来事だった。

あんなに速く時間が流れた試合は生まれて初めて。
「まだ終わるな!!」
とどれだけ心の中で叫んだことか。

本当に楽しい一日だった。
チケットを手配してくれた方、本当に感謝しています。

wchi_139_ef14ffcc_o.jpg

それにしても感心させられたのは、サンパウロのサポーター。
3位決定戦の前半終了後から、
決勝終了後も延々と、歌い、飛び跳ね続けていた。
時間にしたら4時間近くか・・・。
もちろん地球一に輝いたその夜は、
その後も彼らの歌声がやむことはなかっただろう・・・。

選手達はもちろんのこと、
この日の夜はサンパウロのサポーターが
誰よりも輝いて見えた。
そしてものすごく羨ましかった・・・。

馬鹿げているかもしれないが、

いつの日か甲府の選手たちとこの最高の瞬間を味わいたい!!

真剣にそう思った。

それまでにはまだ乗り越えなくてはならない
いくつもの壁があるのだが・・・。

世界一いや、地球一になる日を夢見て、
これからも俺は、甲府と共に戦っていく・・・。

試合の結果はこちら。
3位決定戦
決勝

テーマ:FIFAクラブワールドチャンピオンシップ - ジャンル:スポーツ



Prev | HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




