Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



仕事中にガシガシ届くメールに少々辟易しながら、
なにかと思って渋々開けば甲府からの速報メール。
キャンプ中の日程も確認しておけば、
ドキドキしたり、ウザったがらないですむのにネ♡…( ̄∇ ̄;)

以下、ケータイに届いた速報より。



ごごさんぢごふんごろ…。

宮崎キャンプ練習試合
2月13日

vsG大阪
[0-0]
キックオフ!!
G大阪、バレー先発出場!

本日は45分試合を2本の予定です。随時結果速報致します。お楽しみに!!

先発メンバー
GK:22桜井繁
DF:4山本英臣
DF:15増嶋竜也
DF:2秋本倫孝
DF:32杉山 新
MF:7石原克哉
MF:31林健太郎
MF:10藤田健
FW:8茂原岳人
FW:16アルベルト
FW:11宇留野純



ごごさんぢごじうごふんごろ…。

宮崎キャンプ練習試合
2月13日

甲府vsG大阪

1試合目終了
[0-0]

まもなく2試合目が始まります。



ごごよぢごじっぷんごろ…。

宮崎キャンプ練習試合
2月13日

総合で甲府[1-0]G大阪、宇留野の決勝ゴールで勝利!

本日のG大阪との練習試合は全て終了。

▽2試合目
 [1-0]
得点は宇留野。

甲府vsG大阪
・総合結果
[1-0]
・2試合目
[1-0]
・1試合目
[0-0]



イェイ。
なんちゃって…。

まぁ、キャンプの練習試合ですから。
アマリウカレテバカリハイラレマスン…(;´д`)
お互い手の内はまだ見せてないはずだし。

それよかリーグ開幕してからのほうが心配っちゃー心配かな。
アウェイでの所謂強豪相手が続くし。
最初コケると厳しいよな、正直。
逆にやっつけちゃえば勢いに乗れるとは思うけど…。

サポーターがやる前から弱気ぢゃダメ、絶対(≧◇≦)!!

この日の“ヴァンフォーレ日記”より。
2007年2月13日


Jリーグカードチームエディション〈ヴァンフォーレ甲府〉 20 (2006) Jリーグカードチームエディション〈ヴァンフォーレ甲府〉 20 (2006)
(2006/08)
ベースボール・マガジン社

この商品の詳細を見る


ところでバレンタインイヴってなんだ!?

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府 - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




