Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



2007ヴァンフォーレ甲府キックオフパーティーが、
2007年2月25日(日)14:30より開催されますね。

チケットはこちらから購入できます。

それにしても、シーズンチケットのAA指定大人と同じ値段とは。
かなりいい値段ですな…( ̄∇ ̄;)

その後のリーグ戦を見据えて
ここは無駄な出費は避けるべきか。
(何を無駄とするかだけど…)

パーティーに出てアウェイ行けなかったら(しかも資金面で)
バカだしなぁ…。
こういうのはお金持ちのサポの方に行って貰って、
俺みたいな貧乏サポは
何とかアウェイに行けるよう頑張りますか( ゚∀゚)

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府 - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




