Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



06.11.15 19:10キックオフ 
北海道・札幌ドーム
AFCアジアカップ2007予選大会 グループA
日本代表 対 サウジアラビア代表


とりあえず、
今までで一番良かったんじゃないですか?
特に駒野とか今野とか…。
でも、良く感じたのは相手がモチベーションの上がらないサウジだったから、
といういつもの感は否めないですが…。

相変わらずの巻には少しガッカリしたけど、
我那覇、完璧だったなぁ…。

途中で津波情報で画面が消えてしまいましたが、
確かにサッカーどころではないからね…。

まぁ、勝ったのに文句を言う必要はない訳で、
素直に喜ぶことにします。

公式記録はこちら

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




