Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



20070121224939.jpg
行ってきましたよ、しぞーか。
今日は午前から清水のJ-STEPで甲府のキャンプを見学。
他の人がブログで書いてるような立派なレポートは出来るはずもなく、
思ったことを適当に…。

20070121225809.jpg
早めに家を出たのに、
どこをどう間違えるのか?
という道の間違えかたで、
到着は練習開始ちょっと過ぎ。



20070121232446.jpg20070121232517.jpg20070121232555.jpg
20070121233206.jpg20070121233248.jpg
練習は既に始まっていて、急いでピッチ横の見学者席へ。
先ずはストレッチ。身体ほぐさないとね(⌒▽⌒)
その後大木監督の合図の下、パス練習が続く…。
20070121233410.jpg 
失敗すると、地獄の罰走( ̄∇ ̄;)






20070121234439.jpg20070121234517.jpg20070121234612.jpg
20070121234634.jpg一方キーパーはピッチの片隅で
黙々とボールをキャッチ。
段々激しさが増してゆく…。
本人たちは真剣そのものだが、
なんだか猫のよう( ̄∇ ̄;)



20070122000135.jpg20070122000308.jpg20070122000345.jpg
そして、
今度は4グループに分かれ、コーンを使ったワンタッチのパス練習。
段々と難易度が高くなってゆく。
「誰が一番巧い?」
としきりに大木監督は選手たちに問いかけていた…。
そんな中、新加入の増嶋にはお褒めの言葉が。
「マス~、ナイスタッチ!!」
ちょっとミスターっぽかったり( ̄∇ ̄;)



20070122001215.jpg20070122001255.jpg20070122001514.jpg
一方キーパーはピッチの片隅で…( ̄∇ ̄;)
まだ黙々とボールをキャッチ。
あ、桜井強襲!!
それを見て心配そうなシゲ。
(あれ、ぜってーいてーよ…)
なんちゃって。(別の写真です)


20070122002323.jpg20070122002354.jpg20070122002425.jpg
一通り練習を終えた選手たちはクールダウンのため軽いランニング。
ここでは選手たちの人間関係もチラホラ。
(アイツとアイツが仲良いんだな、とか、アイツはいつも一人だな、とか。まだ新加入の選手なんかは馴染むのにも時間がかかりそうだけど。まぁ、そんな職場のオバチャン的な視点はいらないんだけど、
意外とそういうのがプレーに出たりして)

そーいえば、山崎と藤田は別メニューで軽いランニングだったな。
あと、鈴木健太郎も…(新加入のほう。鈴木健太と紛らわしいが)
大丈夫かな?


20070122003444.jpg
最後は大木監督の下、ミーティング。
(何を話していたんだろう…)

これで午前の練習は終了。
お疲れ様。

また午後頑張ろう!
という訳で、
その2に続く。

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府 - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




