Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



2006 天皇杯4回戦 対山形
試合開始日時 11月5日(日) 13:00 キックオフ 天候 晴
試合会場 小瀬スポーツ公園陸上競技場 ピッチ状態 良芝/乾燥
入場者数 4344人 気温/湿度/風 25.0℃/32%/弱風


あい、とぅいまてぇ~ん…( ̄∇ ̄;)

まぁなんとか勝ったけど、
試合は終始相手にリードされる苦しい展開だった。
印象としては中盤からDFにかけてのサイドのスペースをうまく使われていた感じ。
それでも甲府は追いつき、さらに突き放すという粘り強さをみせて
みごと勝利を手にした。

リーグ戦と違い、負ければ終わりのノックアウト方式。
それを考えるともっと気合入れて臨むべきでした、俺。

常日ごろ
特にリーグ戦だからとか、
天皇杯だからとか、
相手がどこだからとか、
あまり意識はしていないんだけど
(相手がどこであろうと、どんな試合でも1試合1試合全力で逝くだけ、という意味で)
もっと意識していったほうがいいな、これから。

意識していないはずなんだけど、
ココロの何処かで、
アタマの片隅で
「天皇杯だし…」とか
「相手はJ2だし…」とか
思っていたんだろうな…。
自分の中で天皇杯にはそんなに重きを置いていなかったんだと実感。
だからテンションも上がらず
個人的にも全く動けなかったんだろう…と。

いつものごとく反省。
でもいつも同じコト書いてる俺は
口ばっかのダメサポす。
いや、サポーターですらないな。
毎回反省するなら反省しないように努力すりゃいいのに…。

選手たちは確実に成長している。
だったらサポーターも成長していかなきゃ。
周りの人に迷惑かけちゃいかんよ、俺。
周りのサポーターは少しずつ
しかし確実に変わってきているのだから。

最後は右肩上がりで♂

試合結果はこちら
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




