Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



20070119215929.jpg
2006 サテライトリーグ Dグループ 第13日 対名古屋
試合開始日時 10月15日(日) 13:00 キックオフ 天候 晴
試合会場 櫛形総合公園陸上競技場 ピッチ状態 良芝/乾燥
入場者数 1233人 気温/湿度/風 23.8℃/36%/弱風


昨日はサテライトとユースの試合を観に櫛形総合公園陸上競技場へ。
山間に囲まれた長閑なところでした。
昼間は日差しが強く、少し暑かった。

到着がギリギリだったので急いでゴール裏へ。
前日の川崎戦で見かけた顔もチラホラ。

応援し始めて間もなく玉田に決められる。
体調も思わしくなく、声も出ず、飛び跳ねられず、
申し訳ないので後半からメインに移動。
おかげで選手の細かい動きからチーム全体の動きまで、
驚くほどよく観れた。

後半始まってすぐ、岳也のゴールで同点に追いつく。
(ゴールシーンを見逃す…)

そして後半の中盤、
この日キレキレだった石田がドリブルで切れ込んだところを
ペナ内で相手DFが思わずファール。
このPKをジャンボこと鶴見が決めて見事逆転。

しかし、最後まで守りきれない甲府。
終了間際、豊田に同点弾を許す。
(ゴールシーンは記憶に無い…。確かセットプレーだった気が)
そのまま試合終了のホイッスル。

なかなか勝てないなぁ、サテライト。

でもこの日一番輝いていた石田
足元の技術は基より、攻撃に対しての意識の高さが窺える。
(何様のつもりだ、俺…)
今スタメン張れるFWがいないだけに、
ひょっとするとひょっとするかも…。

そんな試合結果はこちら

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府 - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




