Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



20070118212542.jpg
2006 J1 第22節 対
試合開始日時 9月9日(土) 18:34 キックオフ 天候 曇
試合会場 味の素スタジアム ピッチ状態 良芝/乾燥
入場者数 21,382人 気温/湿度/風 27.5℃/79%/弱


最初に謝っておきます。
ゴール裏で力の限りを尽くしたサポーターの皆さん、
ごめんなさい。
今日は全く力になれませんでした…。

まぁいつもどうり、試合内容はよくわからないんですが。
(全ゴールが東京ゴル裏側だったし)
途中、ゴールの瞬間にバンデーラに俺のメガネが跳ばされるという
サプライズ。
前半途中応援に集中できず、(迷惑をかけた皆さん、本当にすみません)
メガネは諦めて応援を再開したものの、
な~にやってんだかほとんど観えず…(´・ω・`)
(メガネは前半終了時に無事帰還。
よくあの密集地帯で無傷で戻ってきたなぁと感心
探してくださった方、見つけてくださった方、
ありがとうございました)

何事も無かったかのように後半に臨んだものの、
完全に脚が止まった俺。
飛び跳ねることも、声を出すことすら出来ず、
ただただその場に立ち尽くすのみ…。

試合自体は3-1と甲府の勝利で、
本当は気持ちよく帰ってこれたはずなのに…。

試合終了後の選手の態度にも納得できずヽ(`Д´)ノ 
詳しくは内輪なことなので書きませんが。

それにしても、
なんで勝ったのにこんな負けたときみたいな気分で
帰ってこなきゃならないんだよ!!

自己嫌悪と選手への気持ちがグルグル廻ってる…。
今夜は眠れそうにないな…(;´Д`)

試合結果はこちら

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府 - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




