Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



20070117224406.jpg
2006 サテライトリーグ Dグループ 第8日 対磐田
試合開始日時 9月3日(日) 14:00 キックオフ 天候 晴
試合会場 富士北麓公園陸上競技場 ピッチ状態 良芝/乾燥
入場者数 921人 気温/湿度/風 24.6℃/54%/弱風


まぁ、いろいろありまして。
北麓に駆けつけたのは後半から。

今日はバクスタ?(芝生んとこ)でマターリ観戦( ゜Д゜)y─┛~~
それにしても残暑が厳しくて…(;´д`)ゞ

だからかどうかはわからないけど、
磐田の再三のサイド攻撃に手を焼く甲府。
磐田のドフリーのシュートがポストを叩くという幸運にも恵まれ、
こちらは新加入のチョイワル
いや、ジョジマールのごっつぁんゴールで結果2-0。 
ゴール裏で必死に声を出さなくても勝てるときは勝てるわけで…。
正直複雑( ̄∇ ̄;)

途中から出場したシゲ、
良かったよ。
あと岳也も頑張ってたなぁ。

次は俺も頑張ります。

今までサテライトで勝利の無かった甲府。
選手たち、おめでとう。
ここでの底上げがチーム強化に繋がるんで。

試合結果はこちら
20070117230550.jpg
前半終わって1-0。
このままリードを守れるか?



20070117230929.jpg
試合終了後、
サポーターに挨拶に来た選手たち。
茂原選手を狙ってたんだけど、
タイミングがズレて何故か鶴田が…Σ(|||▽||| )


20070117231114.jpg
チーム専用ではなく、
地元の観光バス会社のバスで現地入りする甲府。
コレも甲府っぽいっちゃー甲府っぽいんだけど。
ホシガリマセンカツマデハ。


20070314234240.jpg
試合には出ていなかったが、
藤田健選手を発見!!
憧れの選手だけにテンションが上がる♂
思わずサインと写真をお願いしちゃうミーハーなおっさん。
これからも期待してるぜっ!!
(“ぜっ”なんて久しぶりに使った…)

※サインや握手、写真も嫌な顔一つせず
気さくに応対してくれた藤田選手。
怖そうに見えるけど、とてもイイ人でした。

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




