Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



20060531-04471632-jijp-spo-thum-001.jpg
06.05.30 20:30キックオフ(日本時間 27:30)
ドイツ・レーバークーゼン バイアレナ(BayArena)
国際親善試合
日本代表 対 ドイツ代表


先ず一言言わせてください。
ヒデ最高!!
ライブで観れなかったのが残念だったが、
ライブで観てたらもっと興奮したであろう試合だった。

実況&解説は名(迷)コンビの角澤アナ&松木さん…。
松木さんはもはや、いちサポーターだな…(;´д`)
コメンテーターも辛口のこの人

お馴染みの(ある意味)最強3トップです( ̄∇ ̄;)

試合内容はご存知のとおり、
前半は押され気味ながら何とかドイツの猛攻を耐えて
(クローズの精度の悪さにも助けられ)0-0で折り返す。

そして後半、ついにアイツがやってくれる。
高原キター!!
ドイツコーナキックのカウンターから素晴らしいパスワークで
チームの連携から取った1点目。
さらに高い個人技からもぎ取った2点目。
両ゴールともビューティフル!!

あのドイツから…(T0T) 

ただセットプレーからの2失点は残念。
WC本番ではこうした失点をいかに抑えるかも重要。
勝ち点を積み上げて次のステージへ行くためには…。

結果はドローだったが内容的には収穫のあったいい試合だった。
久しぶりに楽しい試合だったなぁ。

これで少しは日本代表の未来に
光が差してきた気がする…。
楽観しすぎかな?( ̄∇ ̄;)

P.S.加地クンが心配です…(;*゜-゜)

公式記録はこちら

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




