Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



昨日の浦和戦。
はっきり言ってかなりショックだった…。
身も心もボロボロです。

前半、阿部がPKを連続で止め
0-0で折り返した時はまだいけると思ってたんだけど…。

1人少ないと厳しいのかな…。
1人少なくてもいい時はあるけれど、
浦和相手だとそこはやはり“個”の力の差なのだろうか。

結果的には0-3と完敗。
前半は甲府が攻めて浦和が守ってカウンターといった感じ。
しかし後半は完全に押されっぱなしだった。

全く歯が立たないといった訳ではなかったし、
むしろ甲府の選手たちのポテンシャルの高さを見ることも出来た。
しかし訪れた(自分たちで作り出した)チャンスをキッチリ決められるか。
その差、その結果だったと思う。

サポートに関してはいつもより集中して入れたと思う。
皆も気合が違っていた気がするし…。
ただ個人的には前半でとばしすぎて
後半の途中まで全く声が出ないという状態になり
周りに迷惑をかけ、選手の力になれなかったことが残念。
というかこういった個人的なことは
自分で克服していかないといつまで経ってもダメだし、
出来ないのならゴール裏には要らない人間。

この前“掴みかけた何か”は無常にもこの手からこぼれ落ちてしまったようだ…。

応援は皆で作り上げるもの。
そのためには高い“個”の力が必要。
皆のレベルに少しでも近づき、さらに協力して団結するために、
これからも努力が必要だと痛感。

選手たちは最後まで戦っていた。
少しでもその力になりたかった…。

いつまで書いていてもまとまらないので
この辺で止めておこうっと。

最後に。
心もとない浦和サポーターの
茂原に対する誹謗中傷の内容の横断幕の件。
俺はその場にいなかったけど、ひとこと言わせてください。

そんな奴はサポーター
やめてしまえ。
というか、
人間もやめてしまえ。
サポーター以前に
人として終わってる。



たとえ冗談にしても笑えないばかりか幼稚すぎる。
人の気持ちがわからないような奴にサポートされてる
浦和の選手たちもかわいそうだし、
なにより茂原や、その関係者に対して失礼だろう。
そういう奴らはこういうこともわからないんだろうけど。

言いたいことがズレるからこれ以上書きません。
内容に関しても文字にするだけで嫌な気分になるし、
本人や関係者に対しても(こんなところ見ないと思うけど)
嫌な思いをしてほしくないので書きません。

いろんな意味で嫌な1日になってしまったな、昨日は…。
スポンサーサイト

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府 - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




