Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



映像も見てないし、
情報は得点者と得点のみなので
どんな試合だったのかはわからない。


チャンスをことごとく決めるべき人が決めた試合。

…な感じですかね?


行けなかったのが残念だけど、
大量得点と完封での勝利は大きい。


最後の最後で得失点差に泣くのは、
あまりにも辛いから…。


もちろんそんな順位を狙ってるコウフチャンじゃないだろうけど。




とにかく今は何が何でもくらいつくこと。


そして決して離されないこと。


そうすれば、
‘その時’がきた時ガブリといけるはず。



あなたは、
好きなものはとっておいて最後に楽しむ派ですか?
誰にも取られないうちに最初に食べてしまう派ですか?


コウフチャンはどっちだろう?


どちらにせよ今は好き嫌いせずに、
目の前に出されたモノは、
残さず食べなさい(笑)

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




