Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



2009Jリーグ ディビジョン2 第20節 水戸
試合開始日時 2009年06月07日(日) 13:04 天候 晴
試合会場 ひたちなか市総合運動公園陸上競技場 ピッチ状態 良芝,乾燥
入場者数 2306人 気温/湿度/風 19.4℃/81%/強風

2009_01140001_convert_20090607165937.jpg

今日は夕方から仕事だったので現地には行けず…。


久しぶりにBlue cafeでの観戦でした。


みんなが暑い中頑張っているのに、
涼しい所で食事しながら、
冷たい飲み物で喉を潤しつつ、
申し訳ないなぁと思いながら…。


双六で言う『一回休み』に似た疎外感。


一試合逃すと、どんどんと取り残されるおいてけぼり感。



それはさておき、
ダニエルの逆切れっぷりに、
岩下京子にカンチョーしながら、
見事な逆切れをかました田中の姿を重ねてニンマリ。
行け!稲中卓球部 4巻』参照。


ゴールシーンでは、
右に展開すればもっと楽だったろうに、
マラニョンはパスを選択せずドリブル。

縦へえぐってからクロスを上げ、
それを受けた金も難しいゴールを決めるという、
あえて厳しいほうを選択するあたり、
さすがコウフチャン。


後半風上に立って優位に進めるかと思ったけど、
結局は前半の得点のみ。


観戦では何かスッキリしない結果に見えた。

けれど、
アウェイでしっかり勝ち点3。


これの積み重ねしかないですね。


2009_01140003_convert_20090607170151.jpg

現地組のみなさん、お疲れ様でした。






突然ですが問題です。

この飲み物の名前は何でしょう?

2009_01140004_convert_20090607170311.jpg

おいしそうでしょ?

答えはBlue cafeでどうぞ。

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




