Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



2008_11220008_convert_20081125001651.jpg
2008 Jリーグディビジョン2 第43節 対水戸
試合開始日時 2008年11月23日(日) 13:04 天候 晴
試合会場 笠松運動公園陸上競技場 ピッチ状態 良芝、乾燥
入場者数 4023人 気温/湿度/風 16.9℃/32%/無風



いいスベリっぷりで爆笑をさそってくれたあの人に敬礼。


俺もスベリに関したら誰にも負けないんだけどなぁ…。




試合は一進一退といった感じ。

最後は相手の自滅に助けられましたね。



久しぶりにトキメキにも似たドキドキワクワク。

でも、
少し胸に引っかかるモノがあるのは正直なところ。



来年こそJ1昇格を決定させたい。


さあ行こうぜ、俺らの甲府。

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




