Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



20080413-1.jpg
2008 Jリーグディビジョン2 第7節 対湘南
試合開始日時 2008年04月13日(日) 16:03 天候 曇
試合会場 平塚競技場 ピッチ状態 全面良芝/水含み
入場者数 5652人 気温/湿度/風 10.3℃/73%/中風

20080413-2.jpg 20080413-5.jpg


別に前節の勝利に浮かれた訳じゃないんだけどなぁ。

実際勝ったものの試合内容は散々だったし…。



前節の勝利をツナグ為にも臨んだ湘南戦。

物凄く寒い。

何で毎回アウェイは天気が悪くて寒いんだろう。


結局今回も見方同士が交錯したところを押し込まれて失点。

後半も巻き返すことなく試合終了。


残ったのは怒りや悲しみや虚しさではなく…。

ただただ脱力感のみ。


最近本当に何も感じなくなってきたな。

もともと悪い頭も働かないし、
何かを感じ取ろうともしない。


打たれても痛みすらないのは
タフになったのか? 麻痺したのか?


頭の中のスイッチが壊れてるんだな、多分。
いや、もともとそんなモノ無いのかもしれないな、俺には…。



で、次の広島も行っちゃうんだなぁこれが。

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




