Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップ ジャパン 2007
Match7 決勝戦
横浜国際総合競技場 12月16日(日) 19:30 キックオフ
ボカ・ジュニアーズvsACミラン


今年は予定になかったんですが、
チケットが手に入ったので行って来ました、決勝戦!!


20071216-1.jpg
キレイなお姉さんと写真を撮ったり。


20071216-2.jpg
球舞のパフォーマンスを楽しんだり。


CHEMISTRYのライブは見逃したけれど。


とにかく楽しんできました。





今回はじっくり試合を見ようと思い指定された席へ。

残念ながら、3位決定戦は浦和の中心地に占領されていたため席を移動。

反対側のゴール裏に移動したにも関わらず、こちらも真っ赤。

仕方なく浦和の応援を横目に観戦。

20071216-4.jpg 20071216-5.jpg

浦和の試合が終わる前から幕を剥がしにかかり、
終わると同時に準備にとりかかるボケンセ。
2階だろうとお構いなしですね。
こっちがヒヤヒヤしました…。


またドサクサに紛れようかとも思ったけれど、
ビビリな俺はおとなしく指定席へ。

20071216-22.jpg 20071216-27.jpg 20071216-35.jpg

目の前で展開されるレベルの高いプレイに一喜一憂。

密度の濃い90分間を心ゆくまで堪能。

途中から、
なんだか終わるのがもったいなくて…。




20071216-43.jpg
結局ミランの優勝で幕を閉じた大会。

でも、ちょっぴり寂しさを感じた。

結局、“当事者”ではない寂しさ…。



甲府もいつの日にかこの舞台に。
いつか必ず…。



試合結果はこちら

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




