Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



20071124-9_edited.jpg 20071124-10_edited-1.jpg
2007 Jリーグ ディビジョン1 第33節 対
試合開始日時 11/24(土) 14:04 天候 晴
試合会場 日立柏サッカー場 ピッチ状態 全面良芝/乾燥
入場者数 11021人 気温/湿度/風 15.8℃/38%/弱風


J1残留。

その為の勝ち点3。

全てをかけて挑んだ柏戦。


しかし…。


結果2-1の敗戦。

J2降格。


試合終了の笛と同時に悔しさで熱いものがこみ上げてきた。
こらえきれずに嗚咽が漏れる…。


滲んでゆく景色の中で、
揺らめく黄色いサポーターたちの歓喜の歌がピッチに響く。


恨めしそうに睨みつけることしか出来なかった。
ただただ悔しさを噛み締めながら…。

目の前に広がる屈辱的な光景を脳裏に焼きつける。


俺は絶対にこの日を忘れない。

再び這い上がってくるその日の為に。


試合結果はこちら



さあ行こうぜ俺らの

共に戦えみんなで歌おう

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ




頑張って再来年またJ1戦いましょう。
そのためには我等サポーターの力が必要です頑張りましょう!
【2007/11/26 20:48】 URL | van #OaBoOaWY[ 編集]
コメントありがとうございます。

一年でのJ1復帰へ向けて、
甲府の為にサポーターも一丸となって戦っていけるよう努力します。
個人的に何が出来るのか。
そして甲府の勝利の為に、
より良い応援をするには何が必要か。
今年の甲府のテーマであったDecision & Doing ~決断&実行~にもあるように、
考え、決断し、実行していこうと思います。
【2007/11/27 22:32】 URL | #-[ 編集]
甲府は必ず戻ってきますよ!!

ずっと信じ続けましょう!!

http://pr.cgiboy.com/10561820/




プロフに行ってヴァンフォーレに対する思いを書き込んでってください!!


★we are kofu★

【2007/12/02 02:42】 URL | サポ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




