Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



2007 Jリーグ ディビジョン1 第30節 対横浜FM
試合開始日時 10/27(土) 18:30 天候 雨
試合会場 小瀬スポーツ公園陸上競技場 ピッチ状態 良芝/水含み
入場者数 9056人 気温/湿度/風 13.3℃/76%/中風


甲府への愛が足りないのでしょうか…。
雨のホームで引き分けです。

体だけでなく、
心まで寒くなってしまいました。


選手たちにはもっと戦ってほしい。
勝負してほしい。

甲府の全試合に行っているわけではないし、
90分間声と体がもっているわけでもなく、
選手たちと戦えていないわけで、
「少なくともお前なんかより全然選手たちのほうが頑張ってるよ」
と言われても返す言葉もないのだけれど…。

だからそんな俺が言えたことじゃないかもしれないけど、
だからこそ選手たちには
「もう少しいけるでしょ!!」
って思う場面が何度もあって…。
こんなちっぽけな俺なんか想像もつかないような状況で、
相手とはもちろんのこと、
自分とも勝負している選手たち。

自分の脚1本で試合の流れさえ、
いや運命さえ変えてしまえる力を持ちながら、
何故それを使わないのか…。

使えない?
いや、
俺には使っていないように見えてしまった。


「ここは勝負だろ!打ってけよ!」
って場面で何故自分でシュートまでいかずに仲間にパスを選択してしまうのか。
しかもフリーではなく四面楚歌の仲間に…。
今のチームの置かれている状況や
試合のあの流れなら迷わず打って欲しかった。
迷わず打てよ。
打てばわかるさ。


ビビってませんか?


甲府らしさ云々以前の話。

矛盾しているけれど、
必死に最後まで勝ちにいっているのがわかるだけに
そういう気持ちの見えない部分が残念でなりません…。

甲府のそういう足りない部分は、
俺の甲府への愛の足りない部分なのでしょうか…。


自力での残留がなくなっただけに、
運命も見方につけてしまいたい。
もちろん、自分の出来ることは最後まで。


試合結果はこちら


追伸。
お誕生日おめでとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ




残り4試合。
今年まだ自分が伝えきれてない気持ちを全力で選手にぶつけよう!
オレたち三ちゃん軍団は誰一人諦めてません。他のみんなだって諦めてないはず。もし諦めた奴がいたなら今すぐに出ていってほしい。
次は神戸。3対0っすよ!サクッとやっつけちゃいましょう。

こんな感じでいいですか?
【2007/10/29 00:53】 URL | 三ちゃん #-[ 編集]
そんな感じでいいですよ( ̄∇ ̄;)

俺たちの周りで諦めている人なんかいないでしょう。
日程的に厳しいけど、俺も神戸行くことにしました。
後悔はしたくないからね。
やるなら今しかねぇ!!
【2007/10/29 22:41】 URL | ♂サッカー侍。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




