Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



2007 Jリーグ ディビジョン1 第29節 対G大阪
試合開始日時 10/21(日) 14:00 天候 晴
試合会場 万博記念競技場 ピッチ状態 全面良芝/乾燥
入場者数 16071人 気温/湿度/風 20.3℃/33%/


0-5ですね。
でも、へこたれている暇はありません。
現地に行けなかった奴が言うことでもありませんが。


神戸へは行けないけれど、
とにかく残りの試合、
自分の出来ることは全部やらなくちゃ。

頑張ろうぜ!には
うるせえよ!って思えるくらいに。



試合結果はこちら




オレも今日は不参加でした。今改めて無理して行けばよかったと後悔しています。と同時に何もできないオレに情けなく思いました。
27日は2試合分以上声だしたい、跳ねたいと思います。

そして12月1日には笑ってシーズンを終えましょう。

ゴマキ弟の逮捕を聞いてEE JUNPの曲もうテレビで流れないじゃんと思った三ちゃんでした。
【2007/10/21 22:50】 URL | 三ちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

てっきり大阪行ってるもんだと思ってましたよ。
僕も無理して行けば良かったと反省しています。
終わってしまったことは仕方がないので、
次頑張りますよ、僕も。

EE JUNPの曲、朝のニュースで流れてましたよ( ̄∇ ̄;)
【2007/10/22 20:04】 URL | ♂サッカー侍。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




