Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



20070915-1.jpg 20070915-2.jpg 20070915-4.jpg
2007 Jリーグ ディビジョン1 第25節 対清水
試合開始日時 9/15(土) 15:04 天候 晴
試合会場 日本平スタジアム ピッチ状態 全面良芝/乾燥
入場者数 18101人 気温/湿度/風 28.3℃/77%/無風


やっと更新です。

中断期間中は欧州遠征、オリンピック予選、なでしこと
わりと日本代表だらけのサッカー大会だったにも関わらず、
残念ながら甲府の今の順位が気にかかりココロから楽しめませんでした。
正直どっちでもいいよ…( ̄- ̄)


さっきシャワーを浴びている時に
肌の露出していた部分が真っ黒なのに気づき驚いた。
顔の日焼けにもその時まで気づかず。
改めて今日の日差しの強さを実感。


そのせいで(?)自分でも気づかないうちに軽い熱中症に…。
水分を充分に取れなかったのも原因のひとつ。
結局後半途中に応援から離脱…。
選手たちが、
そしてサポーターが頑張っている中
一人何も出来ないもどかしさと悔しさ。
チームも後半の2失点で痛い敗戦。

熱中症のせいだけではなく、
今日は随所で使えませんでした、俺。


こんな愚痴をこんなところで書いていてもしょうがないので、
体調管理をしっかりして次に臨もうと思います。
次はナイターだから大丈夫なはずだけど。
いや、熱中症は言い訳で
気持ちの問題か…。


試合結果はこちら

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




