Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



2007 Jリーグ ディビジョン1 第23節 対新潟
試合開始日時 8/29(水) 19:04 天候 曇
試合会場 小瀬スポーツ公園陸上競技場 ピッチ状態 全面良芝/水含み
入場者数 9038人 気温/湿度/風 26.1℃/74%/弱風


できることならば。


神様、もう少しだけ僕に力をください…。
大きな、そして嗄れない声を出せる強靭な喉を。

愛する甲府が勝つために。



神様、もう少しだけ僕に力をください…。
より高く、そして永遠に飛び跳ねられるだけの強靭な脚を。

愛する甲府が勝つために。



神様、もう少しだけ僕に力をください…。
力強く、そして選手たちを鼓舞できるだけの拍手が打てる強靭な腕を。

愛する甲府が勝つために。



神様、もう少しだけ僕たちに力をください…。
僕たちの想いが、声援が、選手たちの力に変わるように。

愛する甲府が勝つために。




そして神様、
もう少しだけ選手たちに力をください。
どんな相手にも怯まない勇気と、
仲間を信じて戦いぬける誇りを。

愛する甲府が勝つために。



もう“惜しい”試合はたくさんだ。
よくやってるのはわかってる。
でも、とにかく勝ってくれ!!


甲府愛する友の為に 俺たちCURVAで歌う

勝利を信じて 声を張り上げ 届け俺らの想い



試合結果はこちら
スポンサーサイト

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




