Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



07.07.25 20:20キックオフ
ベトナム・ハノイ
AFCアジアカップ2007 準決勝
日本代表 対 サウジアラビア代表


やられましたね…(;´Д`)=3


またもやセットプレーからの失点。
しかしすぐに中澤気迫のヘッドで同点。


後半開始早々
サイドを崩され簡単にクロスをあげさせてしまい、
中央ドンピシャで合わされ2失点目。
その後阿部気迫のボレーでまたしても同点。

キタよ、キタ。
いけるよ日本!!


しかし、
相手の個人技で3失点目。
残念ながら巧かった…。


その後は後半ロスタイムに日本が同点に追いつき、
延長でも決着つかずにPKで辛くも勝利。
…とはいかず。


最後の数分間、
日本はもう少し集中できなかったのかなぁ…。

終了間際、
相手がなんとなくあたふたしている時間帯に
日本もミスから奪い返されたり、
最後の精度が悪かったり…。

もったいなかったなぁ。


まぁ、
結果は結果なので仕方ないです。
それ以上でもそれ以下でもない。


次は韓国と3位決定戦ですね。

なのに正直テンション&モチベーションはあがらず。


負け組の戯言でした。
以上。


試合結果はこちら


そろそろの試合が待ち遠しい…。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




