Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



けっこうかかりそうですね、復帰まで。

鶴田は精神的にまいっていなきゃいいけど…。
本人の責任ばかりでもないし。

しばらくは耐える時期かなぁ。
選手たちも俺たちサポーターも…。
スポンサーサイト

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ




初めまして。私も甲府応援しています。
磐田戦・・・・わずか得点1点はDFのゴール。
FW陣どうしたんだ!!!

阿部ちゃんの具合も心配ですね。
しばわくは鶴田か・・・正直不安です。

あっ、私もいっちょまえにブログ始めてみたんで、私のブログにブックマーク登録させて頂きます。が、駄目だったら言ってください。
【2007/06/13 11:07】 URL | かなjこ #5rlHu0ow[ 編集]
かなこさん、 はじめまして。

磐田にはいつもやられますね((怒´∀`))
逮捕者まで出て、ろくなチームじゃありません。

まぁ、プロのサッカー選手にケガはつきもの。
一日も早い復帰を願っています。

鶴田は正直可愛そうだった気がします。
あれは鶴田だけの責任じゃない。
でも、あの試合でいいパフォーマンスをして
結果が出ていればまた違ったのかな…と。

甲府はGKを多く抱えて
お互いの競争意識を高めているのだから
そろそろ阿部以外にも安定した選手を期待します。

FWに関してはつらいところですよね。
個人的には茂原に期待です。

あと、ブックマークはかまいませんよ( ´∀`)
【2007/06/14 20:51】 URL | ♂サッカー侍。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




