Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



姉さん、J1は今週試合が無いわけで…。
ぼくらも来週の試合に備え英気を養いに
今日はバーベキューに行ってきました。

昨日は代表戦を観逃し、
DVDに録画も忘れてしまう体たらくぶり。
さらに明日のサテライトは仕事で行けず。
本当に俺はサポーターか…?

はさておき、
日々の仕事での嫌なことや日常の煩わしさから開放されて
久しぶりにのんびりした時間を過ごせた気がします。

たらふく食べて、
その後のんびりと釣りをして…。
本当に久々に癒されたなぁ。
自然っていいもんですね。
なんちゃって。

最後はいつもどおり(?)グダグダでしたが…( ̄∇ ̄;)
でも幹事の方、
本当にお疲れ様でした。

みなさん来週からまた頑張りましょう!!
(俺が言うなって話ですが…)

※食べきれなかった食材は
 晩飯でおいしくいただきました。
スポンサーサイト

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




