Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



2007 Jリーグ ディビジョン1 第12節 対清水
試合開始日時 5/19(土) 19:04 天候 曇
試合会場 小瀬スポーツ公園陸上競技場 ピッチ状態 全面良芝/乾燥
入場者数 12422人 気温/湿度/風 19.9℃/30%/中風


まぁ、確かに甲府側からすれば因縁の相手かな。
去年はサテライトも含め、清水からは一勝もあげていませんから…。

あ、
ちなみに富士山は山梨のものです( ̄∇ ̄;)


内容的にはキックオフのホイッスルから終了のホイッスルまで
よく闘っていたと思います。
甲府が得意とする狭いところでのパス回しはもちろん、
サイドチェンジからの崩しなどで再三チャンスをつくり清水ゴールを脅かし続けたものの、
(茂原、藤田、克哉らの調子も悪くはなかったし、
新が帰ってきたことでもっとかき回せた感はあったんだけど)
最後のところを相手DF、GKに阻まれ
または自らのシュート精度の悪さから無得点に終わるという
なんとももったいない試合でした…。

そうはいっても最後に集中力を欠き失点!
…という最悪の事態がなかったのはよしなのかな。
特に増嶋はフェルナンジーニョにことごとく仕事をさせていませんでした。
本当に凄いよ、増嶋。


う~ん、やっぱり勝てた試合だったよなぁ…。
現場での印象でも
試合を支配していたのは完全に甲府だったし。
己の不甲斐無さも手伝って
なんともやりきれない気持ちだな。


応援に関しては、前節あんなこともあり
みんなひとりひとりが
『あと40%から50%上げていこう』
『絶対負けるな』
ということだったのに、
前日からの体調管理不行届きによる体調不良と
悔やんでも悔やみきれないミスを犯してしまいました…。
俺なんか死ねばいいのに。
周りのみんなにも迷惑がかかるし、
自分の体調も管理できない奴がチームの力になんかなれるかよ!!


…と自分を戒めつつ
ナビスコ鹿島戦に臨む所存です。
仕事の加減でかなり微妙ですが。
なんとか帰らせてもらえるよう頑張ります。


試合結果はこちら

※一部大木監督のコメントをお借りしました。
パクリではなくオマージュです( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府 - ジャンル:スポーツ





まぁ、冗談なので真剣にとらないでください( ̄∇ ̄;)
【2007/05/21 22:37】 URL | ♂サッカー侍。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




