Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



2007 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 第5節 対新潟
試合開始日時 5/9(水) 19:02 天候 曇
試合会場 小瀬スポーツ公園陸上競技場 ピッチ状態 全面良芝/乾燥
入場者数 7641人 気温/湿度/風 23.4℃/43%/弱風


仕事が終わって(終わらせて)小瀬へ駆けつけると、
クラサポ会員証が無いことに気づき
あわてて『ゴール裏1枚!!』
が今年もう2度目な件はさておき、
駐車場からスタジアムの間だけで早くも汗だくになりながら
中心地へと紛れていった僕です。

どーも。


スタジアム内に入った時はすでに前半はキックオフしており
周りに迷惑をかけつつ混ざったんですが、
正直テンションが…。

メンバーがわかるのにも少し時間がかかり(正直わかってなかったかも)
イマイチ乗り切れず。

それでも遅れを取り戻そうと頑張ったつもりだったんですが…。


試合は引き分け。
負けなかったけど勝てなかった。
しかもスコアレス。
なんか疲れだけが残った感じです。

それでも現在グループ首位。
次の鹿島戦にすべてがかかっています。


まぁその前に、
川崎戦ですね。
では、また日曜日に。




試合後みなさんでどこかへ行かれたようですが、
残念ながら参加できませんでした。
本当は試合後にみんなでそういった時間を過ごすことは
とても大切だとは思うのですが…。

次の日の仕事にひびくのにビビって
行くの諦めちゃいました。
そしてこうやってブログ書いてるし…。

みなさんも普通に仕事してるんですよね、当たり前ですが。
まだまだ甘ちゃんだ、俺。


でも、明日健康診断だった…。
夜9時以降飲食禁止( ̄▼ ̄|||)
腹減ったぁ。


試合結果はこちら
スポンサーサイト

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府 - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




