Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



2007 Jリーグ ディビジョン1 第6節 対広島
試合開始日時 4/14(土) 14:04 天候 晴
試合会場 広島ビッグアーチ ピッチ状態 全面良芝/乾燥
入場者数 7181人 気温/湿度/風 19.3℃/40%/弱


完全に息の根を止めるまでにはいきませんでしたが…。
あともう少しで完全に止めを刺せたのに( ̄~ ̄;)
そういう甲府も最後の最後まで苦しめられたんですけどね。

まぁ、チームが引き分けても俺は負け組なんで
とやかくは言えません。


ウェズレイ、佐藤寿人の巧さにやられましたが、
茂原の超絶技巧的ビューティフルゴールで追いつき、
前半を折り返す。
あのシュートは現地で見たかった…。


後半開始直後、
負傷したはずのウェズレイのCKが直接ゴールイン。
マジですか…; ̄ロ ̄)!!
(事故だな、事故)

それでもゴール前でのこぼれ球に反応し
またも茂原がゴールネットを揺らす。
(須藤の肩でのアシストでしたね、すんません)


試合は結局2-2の引き分け。
でしたが、内容的には凄かったな。

勝ちはしなかったものの
相当なところまで追い詰めたし、
逆に後半はかなり追い込まれ、
最後の最後のキワドイところ(駒野のミドル)も
何とか気迫で乗り切った感じ。

TVであれだけハラハラドキドキさせられたんだから、
現地の方たちはさぞや肝を冷やされたことでしょう…。


いつも得点シーンしか振り返りませんが、
いつもそれ以外のところで選手たちは身体を張って
頑張っているわけで…。

今日は2ゴールの茂原はもちろん、
阿部のスーパーセーブ、
増嶋の頑張りも光ってました。
(もちろん他の選手も頑張ってましたが。
全員、力の限り、最後まで)

とにかくお疲れ様でした。
現地組の方、
道中長いですが
気をつけて帰ってきてください。


いつも大木監督が言っていますが、
次の試合が大切です。
次ですよ、次。


ヽ(゚Д゚)ノ

♪おぉー茂原


おーおおぉおーおぉおぉー

茂原オレ!!


試合結果はこちら
スポンサーサイト

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府 - ジャンル:スポーツ




はぁ~ぃv-7
広島行ってきたょぉv-34
遠かったなぁ…v-19
【2007/04/15 19:31】 URL | MiTSU. #-[ 編集]
やっぱり(⌒▽⌒)!!
それらしき人がTV映ってたから
そうかなぁって…。
お疲れ様でした。

別にそれらしい人じゃなくても
必ず現地には行ってるんだもんね、
居て当たり前か。

俺もそのうち
行けるようになれればいいんだけどねぇ( ̄∇ ̄;)
【2007/04/15 22:09】 URL | ♂サッカー侍。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




