Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



07.03.28 19:10キックオフ
東京・国立競技場
アジア男子サッカー2008 2次予選(北京オリンピック2008 2次予選)
U-22日本代表 対 U-22シリア代表


えー、
試合が平日の午後7:30で
もちろん現地には行けなかった負け組です。
どーも。


それにしても
家長のミドルは凄かったなぁ…。
その前のサイドチェンジのパスも凄かったけど。


そして、風太クンいや、相太クン
何かと話題が尽きませんが、
今回もキッチリ決めましたね。

1点目のFKからの高さを生かしたヘッドは文句ナシ。
2点目はウマいことDFを遮りながら
キーパーの届かないところへ落ち着いて流し込む。

何度か“狙っているとしか思えない”ポストを直撃するシュートあり、
囮の動きから数的優位を作り出しながら、
仲間のパスを流し込むだけのオイシイところを
最後はしっかりとGKに当ててしまう(ある意味オイシイが)シュートありと、
なかなか見所満載の平山劇場でしたね(T▽T)

プロのサッカー選手に対して失礼は承知で言わせてもらうと、
ダイレクトパス、巧いのね。
ボールキープ&ドリブル時のモタモタ加減と比べるから
余計に目立っちゃうな。

リーグ戦では是非爆発しない方向でお願いしたい( ̄∇ ̄;)


あと、本田拓也の危険を察知し、芽を摘む能力には
チームはだいぶ助けられてましたね。


…とミーハー目線でお送り致しました。
それではさようなら、
ごきげんよう。


・マッチレポートはこちら
・公式記録はこちら
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




