Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。




2007 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 第1節 対名古屋
試合開始日時 3/21(水祝) 14:00 天候 晴
試合会場 小瀬スポーツ公園陸上競技場 ピッチ状態 全面良芝/乾燥
入場者数 7609人 気温/湿度/風 13.3℃/28%/中風


ナビスコですけどなにか?
ええ、相手は2軍でしたがなにか?
勝ちゃぁいいんです!

やっと得点&初勝利!!
正直、素直に嬉しいです(⌒▽⌒)
何はともあれ良かった、勝って…。


最初“玉田弾”喰らった時は正直
「またか…」
と思いましたが。

克哉の同点弾、
さらに秋本の得点で
前半のうちに逆転に成功した甲府。

後半も押せ押せでしたが
残念ながら得点は奪えず試合終了。

途中負傷退場した新が心配です(;´д`)


ゴール裏に関してはグダグダでしたね、俺。
いつもながらに反省。
次のアウェイの名古屋戦も行けません。
すみません( ´Д⊂ヽ

 
最後にちょっとしたサプライズ!?
客も疎らになったスタジアム。
ヴァン君がゴール裏に。
チームが勝ったこともあり
なんだかちょっぴり和めたなぁ。
実は某オレンジ軍団のパ○ちゃんを意識してるな。
最後は“連れ”を待たせていて“時間がない”と
ダンディ坂野”風味ではけてゆくヴァン君。
だんだんと芸達者になってきたけど、
いかんせん芸が少し古い気が…( ̄∇ ̄;)


試合結果はこちら
スポンサーサイト

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府 - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




