Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



20070109213147.jpg20070109213114.jpg20070109213211.jpg
2006 J1 第31節 対大分
試合開始日時 11月18日(土) 14:04 キックオフ 天候 曇
試合会場 小瀬スポーツ公園陸上競技場 ピッチ状態 全面良芝、乾燥
入場者数 9156人 気温/湿度/風 13.4℃/38%/弱風


これはあくまでも個人的感想。
今日の試合はあと1、2点は取れた試合だったよ。
ず~っと甲府が押してたんだし。
前節の京都戦もそうだったけど、
もう少し破壊力というか、決定力があれば
楽に甲府ペースで試合が出来る気がするんだけど。
最後のクロージングのところがもう少ししっかりすれば…。

そこは、相手あってのことだし難しいんだろうケド…。
あと、前節とは違いこちらが退場者を出し1人少なかったことを考えれば、
2-0というスコアには満足しないといけないのかな。

試合内容に関してんは良くわかってないからこれからVTR観ます。
印象としては再三のチャンスを決めきれてない感じでした。

サポートに関してはコールリーダーの呼びかけもあって
今日はいつもより頑張ったというか、少しはまとまってたのかな…。
俺個人的にはとても危機感を持って臨んだつもりだし、
いつもよりは踏ん張ったはず。
客観的には全然かもしれないけど。
今日は周りにだいぶ助けられた感じもあった。
普段も頑張ってない訳じゃないけど全然足りないからね。
もちろん俺含めて。
いや、足りないのは俺だけかもな…。

とにかく今日がポプラルで戦っている人たちにとっていい変化点になればいいな。
俺も少しずつだけど変わっていける感じがした。

“何かを掴みかけた”そんな感じ。

試合結果はこちら

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府 - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




