Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



スペイン。


決まりましたね。


まぁ、どちらが勝っても初優勝だったんですよね…。


個人的にはオランダ優勝予想だったので残念ですが(笑)



眠気と戦いながら何とかゴールシーンは見たけれど、

ほとんどは夢と現実の間を行ったり来たり。


何のために早寝早起きしたのやら…。



これで寝不足のW杯期間からようやく開放されますね。


またコウフとのボクらの日常が帰ってきます。


そろそろ梅雨が明けそうです。



中断明けから、

熱くなりますね。


ボクはいきなり一回お休みです。


こんなヘナチョコは放っておいて、

大分で大暴れしてきてくださいね。

テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




