Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



2009_12060009_convert_20091208210514.jpg



昇格するべくみんなで迎えた最終節。



結果から言ってしまえば、

コウフはわずか勝ち点1差に泣いた。



本当はみんなで笑って終わりたかった。




昇格を確信していただけに、

本当に悔しいよ。



この悔しさはみんな同じはず。



来年は必ずJ1へ行こう。




個人的には、

昇格出来なかったのに不謹慎かもしれないけれど、

とても楽しいシーズンでした。



わずかだけれど、

貴重な体験もしたし、

意識も少しは変われたのかな?






バス待ちやプラカードなど、

みんなで盛り上げるために協力いただき、

ありがとうございました。



そして、

今までコウフの仲間として戦い、

コウフを去っていく選手たちへ。


今まで本当にありがとう。

2009_12060012_convert_20091208211710.jpg



最後に。


素晴らしい仲間に感謝(笑)

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ


2009_11280012_convert_20091205070857.jpg



いよいよ今日で決まります。



多くは言いません。



最後の試合、


思いっきり楽しみましょう!!




そして最後にみんなで笑えるといいですね。




歳かな…笑


まだ涙には早すぎるのにね。



文字がにじんで見えないや。



バカだな、オレ。

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




