Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



ブラジルを最後まで苦しめ、あわよくば勝ち点3かと思われたがなんとかしのがれ、
最後の最後にまさかの失点。

結局3-2で敗れたものの、
大健闘。


我らが堀米は、
チャンネルをあわせると同時に交代したのでその雄姿は確認出来ず。

残念。



とにかく楽しみな世代ですね。

まだ終わったわけではないが、
正直悶々とした夜を過ごした。


ようやく落ち着いた。


ただ、
今更何を書いても陳腐になってしまう。


ただ信じるだけ。

いや、信じるのとは少し違うかも。


疑わないこと。


そう、


J1昇格を


ただ


疑わないだけ。

2009Jリーグ ディビジョン2 第45節 対栃木
試合開始日時 2009年10月18日(日) 13:03 天候 晴
試合会場 栃木県グリーンスタジアム ピッチ状態 全面良芝,乾燥
入場者数 5030人 気温/湿度/風 24.3℃/56%/無風




スタジアム到着後、
独りでぼ~っとしていると、

「とちぎテレビの○○です。
お話聞かせてもらっていいですか?」

的な感じで話しかけられ、
人生初の取材?らしきものをウケた(笑)


女子が苦手なうえに、
口下手な僕。

しどろもどろでつまらない話を延々とされ、
かわいそうに…。


多分、この方だったと思います。

聞く人間違えたね。

完全に。


それはさておき、
試合は大西、マラニョンのゴールでなんとか勝ち点3。


同じことの繰り返しになっちゃうけど、
最後まで全力で駆け抜けるしかないでしょう。


テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ


夜勤あけでどうせ眠れないので、
車を走らせ一足先に小瀬へ。


只今車中で読者中。


ブツはウルトラさんに借りた、伊坂幸太郎の‘魔王’

今からかよっ(^o^;


だいぶ前に借りたのに…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


アフリカ勢初の優勝。


再三のチャンスを決めきれず、
勝利を逃したブラジル。


一方。

途中から一人少なかったにもかかわらずブラジルの攻撃をしのぎきり、
PK戦でも、
もう終わったな…
というところから、
最後まであきらめずに、
最高の瞬間を手中におさめたガーナ。


それにしてもPK戦は、
自国、自チーム以外でも心臓に悪い…(^o^;


両チーム共、
若いのに凄いメンタリティだなぁ。


俺なんか、
観てるだけで吐きそうだったのに(笑)

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ


昨日の天皇杯はひどかったですね(笑)

それはさておき、
今日は仕事前に富士北麗公園でサテ見学。

友人との待ち合わせ時間に起きれず、
家のチャイムまで鳴らしてくれたのにもかかわらず爆睡していたもよう…。

スミマセン。


多分夜中に鳥居みゆきのDVD観たからだな…。

全然ハッピーなマンデーじゃないじゃん…(哀)


吉田のうどん、
食べたかったなぁ…。

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ


あ、いけね、

天皇杯、

誤植しちゃった…。




今日も明け方寝たのに

早く起きてしまいました。



コウフのサッカーを堪能したいと思います。

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ


台風の中、
現地組のみなさんおつかれさまでした。

おめでとうございます。

準備、片付け、ともに大変な中ご苦労様です。


気をつけて帰ってください。

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ


2009Jリーグ ディビジョン2 第43節 対東京V
試合開始日時 2009年10月04日(日) 19:34 天候 晴
試合会場 国立競技場 ピッチ状態 全面良芝,乾燥
入場者数 7850人 気温/湿度/風 22.8℃/71%/無風



緑との対戦は続きます…。



大西のゴールで何とか勝ち点3。


このまま最後まで突っ走ってください。

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




