Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



2009Jリーグ ディビジョン2 第42節 対岐阜
試合開始日時 2009年09月27日(日) 19:04 天候 曇
試合会場 岐阜メモリアルセンター長良川競技場 ピッチ状態 全面良芝,乾燥
入場者数 6657人 気温/湿度/風 23.7℃/71%/弱風



今節も厳しい試合でした…。



先制点を許し、

追いつくものの、

追加点が奪えずドロー。


…という試合が多い気がする。



だからか、

そんな展開が一瞬脳裏をよぎったものの、

気迫の逆転勝利。



やっぱり嬉しいです。


正直。



もう今更、

相手がどこだろうが、

どんな試合内容だろうが、

そんなことはどうでもよい。



ぶっちゃけ結果。




もうそろそろラストスパート。

え?もうスパート中ですか…。


そうですか。




まだまだタイトロープダンシングは続きます。

一歩踏み外せば奈落の底。


というわけではないけれど、

負けちゃいけないことに変わりはありません。



ここで置いてかれちゃ、

つまらないもの。



ね。



テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ


2009Jリーグ ディビジョン2 第41節 対仙台
試合開始日時 2009年09月23日(水) 18:33 天候 曇
試合会場 小瀬スポーツ公園陸上競技場 ピッチ状態 全面良芝,乾燥
入場者数 15076人 気温/湿度/風 23.4℃/50%/弱風


草津に行けず。


そして迎えた仙台戦。



まさかの引き分け。


おかげさまで、

ブログ更新の気力まで奪われている今日この頃です…。





ま、

ここまできたら、

腐ってても仕方ないので、

最後まで見届けますけどね。



試合後、も言っていたけれど、

僕たちに出来ることは、

声で支えること。



だから残りの試合も、

時間が許す限り、

ついていきますよ。

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ


2009_09130014_convert_20090913235814.jpg
2009Jリーグ ディビジョン2 第39節 対
試合開始日時 2009年09月13日(日) 16:03 天候 晴
試合会場 小瀬スポーツ公園陸上競技場 ピッチ状態 全面良芝,乾燥
入場者数 11553人 気温/湿度/風 28.1℃/26%/中風



はい、正直今日は楽しかったです(笑)


マラニョンの2ゴール。


1点献上は余計だったけれど…。




それでも勝ったことが大切。



これからも厳しい戦いが続くので、

あまり浮かれてばかりはいられません。



なので、

余韻に浸るのは明日までということで…。



次に向けて切り替えなくてはいけないのが、

少しもったいない気がするけどね。



今日のヒーロー。


また期待してるよ!!

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ







俺が知らないだけで、
まだまだいい曲はいっぱいありますね(笑)

テーマ:♂Hinchadas。 - ジャンル:スポーツ


おはようございます。



なにも今日に限った話ではないのだけれど、

コウフの試合の前日は、

なかなか眠れません。



そのむかし、

遠足の前日に“ドキドキ”やら“ワクワク”におそわれた、

あの懐かしい感覚がよみがえります。



やっぱりコウフのある週末っていいですね!!




テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ


2009_09060007_convert_20090909045156.jpg
2009Jリーグ ディビジョン2 第38節 C大阪
試合開始日時 2009年09月06日(日) 18:04 天候 晴
試合会場 長居スタジアム ピッチ状態 良芝,乾燥
入場者数 15966人 気温/湿度/風 29.2℃/53%/弱風



まだまだゴールは先のようで、

でも実は、

“その時”はあっという間にやってくる。




何故だか、

“負けたらそこで終わり”の

トーナメントを戦っている気分。



これから先、

負け=昇格争いからの脱落

を意味する。


…気がする。



いや、

負けだけでなく、

引き分けの多いコウフにとって、

引き分けすら命取りにならないとも限らない。



だからこそ、

勝ちたかった試合。



ただ、

正直負けなくてホッとしている自分もいる。



情けない。





残りの試合、

前だけを見つめて。

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ


痛い引き分けです…。


行けなかったから何も言えないけれど。




次節、大坂に乗り込んで
勝ち点もぎ取って帰ってきましょう !!

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




