Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



2009_03050007_convert_20090728033623.jpg
2009Jリーグ ディビジョン2 第30節 対仙台
試合開始日時 2009年07月26日(日) 18:34 天候 晴
試合会場 小瀬スポーツ公園陸上競技場 ピッチ状態 全面良芝、乾燥
入場者数 14456人 気温/湿度/風 28.5℃/63%/弱風



いつまでも 絶えることなく

友達でいよう

明日(あす)の日を夢見て

希望の道を




空を飛ぶ 鳥のように

自由に生きる

今日の日はさようなら

またあう日まで




信じあう 喜びを

大切にしよう

今日の日はさようなら

またあう日まで

またあう日まで



テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ


他の方のブログでも告知されているとおり、
今日の仙台戦の試合前、
決起集会を予定しています。

時間は17時15分頃。

場所はホームゴール裏西側です。
(ホーム開幕の時と同じ場所)


周りのみんなもさそっちゃって、
ガンガン盛り上げていきましょう!


先ずは俺たちサポーターから。


そして選手に伝染するように。



今日は勝たなきゃ意味無いからね。

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ


今週の月曜日に
ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破
を観に行き衝撃を受け、


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
並びに、
『新世紀エヴァンゲリオン』TVシリーズを
一週間かけておさらい。


そして再び劇場へ。


やっぱりあの曲は泣いちゃいます。

テーマ:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 - ジャンル:映画


今日は所要です。


あぁ~、
東京行きたかったぁぁぁぁぁぁぁぁ…。

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ


2009_02270002_convert_20090721010855.jpg

正直、DVD出てからでいいかな…。

と思っていたんだけど、
映画館で観て正解。



ストーリーを追いかけるだけならDVDでいいけれど、
さながらの臨場感はやっぱり劇場じゃないと味わえない。



今回も‘エロい’‘グロい’‘カッコいい’
の三拍子そろった‘パーペキ’さ。


そのどれもが、
まさに今この瞬間、
自分の目の前で起こっていることかのような切迫感。



人間臭さも加わってるし。



特に、
『このシーンでこの曲かぁ~』
の選曲は神。


さぶいぼたちっぱなし。



まさかアニメに泣かされるとは思わなかった…。





最低あと2回は観に行っちゃうな…(笑)


まだ観てない方は、是非劇場で!!

テーマ:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 - ジャンル:映画


2009_02260016_convert_20090719180811.jpg
先日のセレッソ戦にて行われた、
うちわ配布に伴っての募金で
\84,931集まりました。


皆さんの暖かい心使いに感謝します。


協力してくださった方々、
本当にありがとうございました。


大切に使わせていただきます。
2009_02250010_convert_20090719181226.jpg

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ


スヌーピー×木村カエラ×青赤。

コレはもう気にならない訳がない!




それにしても、

頭に残るなぁ。

テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ


2009_02250005_convert_20090719022710.jpg
2009Jリーグ ディビジョン2 第28節 対C大阪
試合開始日時 2009年07月18日(土) 18:33 天候 雨
試合会場 小瀬スポーツ公園陸上競技場 ピッチ状態 全面良芝,水含み
入場者数 13580人 気温/湿度/風 25.7℃/78%/弱風



今日は小瀬に集まったコウフな人たちみんなを巻き込み、
勝ちにいった試合。


え?クチビル?

こんなもんはちぎれて取れてしまえばイイ…。



結果は痛過ぎる1-1。



でも、
まだまだこんなもんじゃないでしょ?
コウフチャン!!


2009_02250013_convert_20090719015014.jpg 2009_02250014_convert_20090719015109.jpg

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ


yaka-laさん。

肉体改造に興味あるなら、
コレ見てください。

蛇にピアス



吉高由里子、キレイだしね(笑)

テーマ:蛇にピアス - ジャンル:映画


最近頭の中でグルグル廻っている曲。


久しぶりに聞いた。


やっぱりイイ。


ただイイ。

テーマ:心に沁みる曲 - ジャンル:音楽


2009_02190024_convert_20090713024616.jpg
2009Jリーグ ディビジョン2 第27節 対草津
試合開始日時 2009年07月12日(日) 18:04 天候 晴
試合会場 正田醤油スタジアム群馬 ピッチ状態 全面良芝,乾燥
入場者数 4937人 気温/湿度/風 27.1℃/60%/弱風


とにかく昼間は暑かった。

みんな木陰に避難です。

試合までは楽しく凌ぎます。



が、
準備段階で既に汁ダク…。



しかし試合が始まってしまえば暑いのなんか関係ナシ。


奇跡的にもこの日の全得点を見逃すとは…。


ある意味、神降臨です。



そんなことより、
まだまだ厳しくも楽しい試合が目白押し。


『決戦の7月』


夏バテしてる暇は無いですよ。
2009_02190037_convert_20090713031923.jpg

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ


2009_02150001_convert_20090711025438.jpg
2009Jリーグ ディビジョン2 第26節 対湘南
試合開始日時 2009年07月08日(水) 19:03 天候 曇
試合会場 平塚競技場 ピッチ状態 全面良芝,乾燥
入場者数 6705人 気温/湿度/風 26.1℃/74%/中風



ここで首位湘南をたたいて、
追い風に乗りたいところだったけれど…。


結果としては逆風を受けるかたちになってしまった。



ここ数試合勝てていないコウフ。


このまま吹き飛ばされてズルズルと下がるわけにはいきません。


長いリーグ戦、
常に勝てるわけではないし、
負ける時もある。


まだまだこれから。


なんて言ってたら、
もう半分終わってるからね。


なんとか踏みとどまらないと…。



國吉の涙、
オレは信じるよ。

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ


衝動買いしたコレを吹き、
衝動買いしたコレを聞きながら、
小瀬からの帰りしな立ち寄った本屋で、
またもや衝動買い。


『GIANT KILLING』
 ↑
友人宅で読み、
欲しくなって買ったものの、
今までかなり長い時間の放置プレイ。


残りの5冊を買いました、最新刊まで。



彼のオススメだしね(笑)


さて、
1巻から読んでみるか。

テーマ:GIANT KILLING - ジャンル:アニメ・コミック


2009Jリーグ ディビジョン2 第25節 対栃木
試合概要 試合開始日時 2009年07月05日(日) 18:33 天候 曇
試合会場 小瀬スポーツ公園陸上競技場 ピッチ状態 全面良芝,乾燥
入場者数 11476人 気温/湿度/風 24.4℃/64%/弱風


『勝っても負けてもこのブログで使う』はずだった写真はやはり使わず、
本人にこっそり送るとして…。



1-1。


これからの対戦を面白くするためでしょ?


そして今シーズン終わりにみんなで笑いながら、
『いやー、7月の試合はシビレタね~』
って言ってるはずへの演出でしょ?




あくまで目標とはいえ、
5勝1分けで通過予定の夏の戦い。


あと5連勝か。


これは応援しない手はないな。





仕事>コウフ?


学校>コウフ?



こうしちゃいらんない。


行かなくちゃ、湘南。

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ


今まで興味はありつつも、
なかなか購入まで至らなかったサッカー関係のCD。

持っていたのはULTRASくらい。


なんとなく欲しくなって数枚購入。


サッカー番組などで気になっていた曲も収録されていて、
かなり満足。


好きなのは、
ケータイの着メロにも採用している‘Gotcha’

31DWMA1GKZL__SL500_AA192_.jpg

フジのサッカー番組でお馴染みの曲。
このCDに収録されています。



51SO0ifiEcL__SL500_AA240_.jpg

特にこのCDに収録されている‘ペレ’はかなりカッコいいです。

若い頃コーネリアスばかり聞いている時期があったほど、
個人的に好きなアーティストなのも◎


あと、数枚に収録されている‘Mas Que Nada’は、
やはりこのCDのテイクがオシャレで個人的に一番好きです。


…と、
どーでもいい日記なのでした。

テーマ:サッカーの曲 - ジャンル:音楽



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




