Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



2008 Jリーグディビジョン2 第39節 対仙台
試合開始日時 2008年10月04日(土) 18:33 天候 晴
試合会場 小瀬スポーツ公園陸上競技場 ピッチ状態 全面良芝/乾燥
入場者数 12132人 気温/湿度/風 19.1℃/65%/中風


ものすごく久しぶりだ…。


試合行ったのも、ブログ書くのも…。


はっきり言って、
何書いていいのかわからない…。




「BACK TO J1」を掲げ今まで走り続けてきたチームとサポーター。

望みは薄くなったものの、それは今でも同じ。

甲府に関わる全ての人が同じ方向を向いて一丸となってきたはず。


そんな中、
走ることを途中で止め、
歩みすら止めてしまいそうだった俺には
何も書くべきことはない。



個人的なことを書かせてもらえば、
そんな俺を今までと変わらず、
いつもどおりに迎えてくれた仲間に感謝です。


多分、というか、これは確信だけれども、
今までチームの不振に耐え、
信じ続けてチームの力になり続けてきた彼らと、
しばらく…というかほとんどサボっていた俺とでは、
明らかに感じているものが違ったはずだから…。


そして改めて、
みんなと甲府を応援できることの喜びや、
甲府が好きな気持ちはまだ無くしていなかったことに気付かされました。


残りわずか。

試合数も。

望みも。



頑張ります。

自分なりに。



最後に。



『人は歩みを止めた時に、

そして、

挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。

この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ

危ぶめば道はなし

踏み出せば

その一足が道となり

その一足が道となる

迷わずゆけよ

行けばわかるさ

ありがとう』


~アントニオ猪木 『道』より~





俺の引退はまだです…。

多分…。

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




