Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



2008 Jリーグディビジョン2 第10節 対 熊本
試合開始日時 2008年04月29日(火) 14:04 天候 晴
試合会場 熊本県民総合運動公園陸上競技場 ピッチ状態 全面良芝/乾燥
入場者数 4464人 気温/湿度/風 28.3℃/30%/弱


なかなか難しいのかなぁ…。

開幕からつまづいた分をここ最近挽回してきたかに見えたのにな。

連勝したからって、
決してチームが波に乗れてるわけではないんだな…。


同じアウェイでも、
首位で無敗のチームには勝って、
最下位のチームには負けるなんてね。

相手が首位だから厳しいとか、
相手が最下位だから楽勝だろうとか、
そんなデータは当てにならないって人もいるけれど…。

確かに結果はどちらともそんなデータは当てにならないことを証明するかたちに…。





次の草津もお休みな俺は、
何も出来ませんけれど…。


ただただ勝利を祈っています。


熊本現地組のみなさん。
お疲れさまでした。

草津現地組のみなさん。
お気をつけて。


そして、Blue Cafeのみなさん。
ありがとうございました。

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ


そして現地組の皆さん、お疲れさまです。


会社という組織に飲み込まれ、
気持ちが折れて熊本に行けなかった俺は、今からBlue Cafe De 観戦です。

遠い山梨の空の下、勝利を信じて…。

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ


20080426-15_convert_20081124235745.jpg
2008 Jリーグディビジョン2 第9節 対愛媛
試合開始日時 2008年04月26日(土) 14:03 天候 雨
試合会場 小瀬スポーツ公園陸上競技場 ピッチ状態 全面良芝/水含み
入場者数 8305人 気温/湿度/風 12.7℃/70%/強風


広島に続き連勝。



ジョジマールもここのところコンスタントに得点を決め、
サポーターに応えてくれている。



このままの調子でいってほしい。



熊本、草津と残念ながら現地には行けないけれど、
現地組の方々、くれぐれも気をつけて行ってきてください。



あ、あとお土産待ってます。
もちろん勝ち点6の話ですけれども(笑)
20080426-18_convert_20081125000003.jpg

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ


2008 Jリーグディビジョン2 第8節 対広島
試合開始日時 2008年04月20日(日) 16:04 天候 晴
試合会場 広島ビッグアーチ ピッチ状態 全面良芝/乾燥
入場者数 10746人 気温/湿度/風 21.9℃/36%/中風


試合開始早々、相手の鋭く曲がるミドルがギューン。

しかしその後、ジョジマールがゴール前でゴニョゴニョ。

で、
なんだかワイワイしているのでどうやら入った模様なんじゃねーかってこちらもワイワイ。

そして秋元が追加でドーン。


で、気がついたら勝ってたよ…。


いつものように退場者とか出ちゃってその後いつやられてもおかしくなかったです。
(と周りの方たちがおっしゃっていました)

それにしても気持ちよかったー。
マジで。


この歓びを誰に伝えたいかって?

それはもちろん来れなかった仲間たちです(笑)



なんだか書きたいことがありすぎて逆に何書いていいかわからないし、
頭の中グルグルしてきたから終わろうかな…。


最後に。

うっちさん、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
そしてご馳走様でした。
そして空気読まずに一番高いもの注文しちゃってすみませんでした。



P.S.
“もみまん”はバーコード親父の扱う商品ではなく、
B&Bで有名なもみじ饅頭のことですよ、星の王子さま…。
あと涙をおふきよ、じゅんわん。
泣くことは無いよ。
次にみんなで笑えばいい…。

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ


小瀬到着。

家まであとちょっと。

皆さん本当にお疲れ様でした。

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ


広島から帰ります。

久しぶりに、というか、今までで最高の気分。

月曜日に休みとってでも来た甲斐あった…。


昔誰かが言ったっけ。
家に着くまでが遠征です。

最後までこのトキメキを胸に、いざ山梨へ。


地球に生まれて良かったぁヽ(´▽`)ノ

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ


福山。

ヨウヤク広島マデ100キロキッタ。

以上報告オワリ。

デ、福山ッテドコ?

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ


西宮名塩デス。

以上報告オワリ。


マダ4時間チカクカカルモヨウ…。

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ


20080413-1.jpg
2008 Jリーグディビジョン2 第7節 対湘南
試合開始日時 2008年04月13日(日) 16:03 天候 曇
試合会場 平塚競技場 ピッチ状態 全面良芝/水含み
入場者数 5652人 気温/湿度/風 10.3℃/73%/中風

20080413-2.jpg 20080413-5.jpg


別に前節の勝利に浮かれた訳じゃないんだけどなぁ。

実際勝ったものの試合内容は散々だったし…。



前節の勝利をツナグ為にも臨んだ湘南戦。

物凄く寒い。

何で毎回アウェイは天気が悪くて寒いんだろう。


結局今回も見方同士が交錯したところを押し込まれて失点。

後半も巻き返すことなく試合終了。


残ったのは怒りや悲しみや虚しさではなく…。

ただただ脱力感のみ。


最近本当に何も感じなくなってきたな。

もともと悪い頭も働かないし、
何かを感じ取ろうともしない。


打たれても痛みすらないのは
タフになったのか? 麻痺したのか?


頭の中のスイッチが壊れてるんだな、多分。
いや、もともとそんなモノ無いのかもしれないな、俺には…。



で、次の広島も行っちゃうんだなぁこれが。

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ


クラブからおしらせがありましたね。

20080406-1.jpg


気をつけましょう…。

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ


20080406-17.jpg 20080406-3.jpg
2008 Jリーグディビジョン2 第6節 C大阪
試合開始日時 2008年04月06日(日) 14:03 天候 晴
試合会場 小瀬スポーツ公園陸上競技場 ピッチ状態 全面良芝/乾燥
入場者数 10389人 気温/湿度/風 19.8℃/20%/強風

20080406-9.jpg 20080406-4.jpg 20080406-2.jpg



やっと勝ったよ~!!

撮った写真がボツにならなくて良かった(爆)


それにしても、
前半3-0でイケイケだったのに…。

後半は退場者も出るわ、
あわや同点かと今までの悪夢が頭をよぎる瞬間もあるわ…。


それでもなんとか守りきって、ホーム小瀬での勝ち点3。

甲府を愛する全ての人が待ちわびていた意味のある、そして大きな勝ち点3。


いろいろ課題、問題点はあるだろうし、
まだ1勝しただけだからなんとも言えないけれど、
久しぶりの勝利に水を注すつもりはありません。


これだけ我慢したんだもの。

浮かれたっていいじゃない。

たまには。



試合終了後、
小瀬の桜で一杯。

とはいかなかったけれど、
久しぶりに気持ちのいい楽しい夜を過ごせたなぁ。


これで選手たちも何か変わってくれるといいなぁ。

なんて期待を持ちつつ、
いざ湘南戦へ。



どんな女よりもがあればいい

勝利をうばいとって気持ちよくなろう!!

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




