Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



負けましたね。


日本は玉離れが遅い、中盤での空中戦に弱い、クローズまで行かない(行けない)。


一方のバーレーン。

寄せが早い。
さらに足も速い。
空中戦に強い。
カウンターからの攻撃は脅威でしたね。

しかも各個人が足元も巧くてキープ力があり、
タメを作ってからのサイドへの展開→アーリークロス→クローズ
を何度となく徹底的に。

かと思いきや、
前が開いたら多少距離があろうと迷わず打つ。
とにかく打つ。

そのシュートが、
また抑えの効いた低くて速い、いいシュート。

何度もヒヤヒヤ。


正直不運な一点でよく凌いだな、というのが感想。


なんだか日本代表にしてほしいサッカーをことごとくやられていた気がします。


なんて、
観ていた誰もが思うようなことを書いたところで、
応援行けなきゃしょうもないな。


次は6月かぁ…。


また応援行きたいな。



勘違いしていて、
上位2チームまでが行けるんですね、次のステージへ。

だからといって日本がそのうちの1つに確実に入れるという保障はないのだけれど…。

いや、
入ってもらわなくては困るな。


やっぱり応援行こう。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




