Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



久しぶりのブログ更新。

更新していなかったのには特に理由はない。

強いて言えば‘ヤル気’の問題か…。


あまりにも長いこと書いていなかったから
何から書いていいかよくわからないけれど。


とは言え、
とにかく開幕も近いので、
そろそろ復活しないとなぁ。


先ず、
雪のちらつく?(ほぼ吹雪)の中、
埼スタでの代表戦へ。
20080206-1.jpg 20080206-2.jpg 20080206-6.jpg


いつもの仲間とのんびりモードで行ったんだけど、
そこはやっぱりWC予選で真剣勝負な訳だし、
試合が始まれば別だろう…と。

しかしなかなかテンションあがらず、モチベーション保てず…。


スタジアムでは代表戦だけど当たり前のように甲府のインチャに遭遇。
まぁ、彼らは来てても不思議ではない。
むしろいて当たり前。
20080206-5.jpg

それにつられて、
人生の中でこの方に一番近づいた日だったかも。
(嘘だ…BOCAの試合でも目の前にいたっけ…)
まだ話しかけたことは無いんだけれどね。

それにしても彼ら、頑張ってたよ

俺は彼らほど頑張れないなぁと感じたので、
中心地はご遠慮して、
ささやかながらの援護射撃


試合の結果に関してはご存知のとうり。
翌日のニュースで、某越後屋はその口の悪さっぷりを如何なく発揮。
彼は勝った試合でも褒めたためしがないね。
相変わらずの辛口。
いや、激辛?

確かに4-1と差はついたものの、
日本のゴールはセットプレーや相手のミスから。
それに比べてタイのあのミドルは凄ぇキレイだったなぁ…。

とにかく勝ってくれて良かったよ。
埼玉まで行って、雪に降られて、
負けないまでも分けとかだったら凹むもの…。
20080206-7.jpg


俺は俺なりに出来る範囲でやったつもり。

…だったけど、やはり久しぶりだと辛かったな。
全く駄目だった。
中心地に行かなくて正解。

甲府の開幕を考えれば、
いきなりよりも、少しは慣らしが出来たかな。

代表戦を練習場所にしちゃ罰があたりますよ、非国民な俺。


ともあれ久々のブログ、
もう少し続きます…。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




