Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



水谷ケイなんて知らないか、若い人は…。


あ、
新年あけましたね、おめでとうございました。
みなさんよいお年を(´ー`)



今年こそはいけるところまで逝ってみよう!!

応援も、恋愛も、仕事も。(恋愛は嘘。甲府が好きだから…)


特に勝負の年である今年は、
応援を頑張るのはあたりまえだけど。


その応援を頑張るためには、仕事も頑張らないとな。
特に日程、金銭面と厳しいのは事実。
今年は日本代表の予選も始まるし。
現場に行けないのでは意味が無い。
後は自分の気持ちのみ。
気持ちでもカバー出来ないところは助けあい?


とにかく1試合でも多く現場で選手に声を、気持ちをぶつけよう。


タイトルにもあるけれど、
一年の計はナントヤラ…と言いますので、
個人的な今年の抱負というか目標というか。


にやさしく~未来は僕等の手の中~』


意味わからん。
しかもパクリだし…。
いや、
パクリではなくオマージュ


あ、そーいえば。
クラサポまだ申し込んでねーや…( ̄д ̄)

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




