Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



甲府ゴール裏の納会へ。


早めの出発にも関わらず、
時間ギリギリの到着(少し遅刻)で、
あせって停めた駐車場。


周りの人たちと交流を持つでもなく、
俺一人楽しい時間を満喫。


楽しい時間はあっという間に過ぎ、
みんなに黙って置いていかれるという悲しい仕打ちに、
ボウズなのに後ろ髪ひかれる思いでその場を後に…。


必死で追いつきました。


で。


罰があたりました…。



お泊りを余儀なくされ、久しぶりに
張り詰めた空気を優しく解いてゆき、街が息を吹き返す、
朝日を見ました。
20071224-1.jpg



普段自分がいるはずもない場所に居るのって、
なんだか不思議な気分。
20071224-2.jpg



ようやく帰ってきた湖畔の景色が、
俺にはやけに眩しくて…。
20071224-3.jpg





朝はどんな人間の上にも平等にやってくるんだなぁ。
こんな俺にも。
そして、たとえそれを望んでいようと、いまいと…。


夢が覚めてしまう朝はあまり好きではない。
夢から現実に引き戻される朝はあまり好きではない。


でも。


朝が来るからこそ次に、
昨日から今日、
今日から明日へ進んで行けるのかな…。
また夢が見られるのかな。



伝えたいことはたくさんある。
想いは募るばかり。



ただ、
伝えようとしたその瞬間からそれらの言葉はカタチを変えて、
本当の想いの半分も残っちゃいない。



無理もない。



恋愛に例えるなら、
「スキ」とか「アイシテル」とか、
そんな人間が考え出したちっぽけな文字の枠組みに、
収まりきるわけはないのだから。

この感情は…。



今、アナタはどこでなにをしていますか…?



クリスマスイブに独り寂しくPCに向かって、
なに書いてるんだろうなぁ、俺。



甲府への愛かぁ…。

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




