Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップ ジャパン 2007
Match4 準決勝
東京・国立競技場 12月12日(水) 19:30 キックオフ
エトワール・サヘルvsボカ・ジュニアーズ

20071212-17.jpg
なかなか更新できず、
あの夢のようなひと時が薄れかけてきていますが。


朝から東京へ。

目的だったお店にも寄れて大満足。

買い物もしちゃいました、すげぇ久しぶりに。


その後、古着屋巡りを堪能し、
こちらも久しぶりに充実した時間をすごせました。


で、いざ国立へ。

20071212-18.jpg

青と黄色に染まったそこかしこから聞こえる歌声。

試合前は陽気な人たち。

あふれる熱気。



スタジアム内に入ると、
幕張りで揉めるどこかで見覚えのある光景。

そしてバンデーラの香り。
世界共通のようです…(笑)


ドサクサに紛れて出来る限り近づき、
雰囲気を肌で感じて楽しみつつ、
いつ怒られるかドキドキしながら動画も撮ってみました
旗振りながら…。

はっきり言って、試合そっちのけ(笑)

あ、でも、
ゴールシーンはしっかり見えました。


途中からは揉みくちゃにされながらも本気モードへ。

楽しかったです、正直。

20071212-28.jpg

他にも書きたいことはあったけれど、
こちらに書いてあるので俺は割愛させてもらいます。


初体験の感想としては楽しめた部分もあり、
勉強になった部分もあり。


行って良かったです。
いろいろと事前に準備してくださった方々に、
改めて御礼を言いたいです。
ありがとうございました。


この経験を甲府の応援でも生かせたらなぁ…。
と感じる三十路過ぎのオッサンでした。


試合結果はこちら

20071212-32.jpg


ちなみに明日は横浜です。

テーマ:BOCA。 - ジャンル:スポーツ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




