Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



20071208-1.jpg

第87回天皇杯 5回戦 対鹿島
試合開始日時 12/8(土) 13:00 天候 晴
試合会場 カシマサッカースタジアム ピッチ状態 全面良芝/乾燥
入場者数 6558人 気温/湿度/風 14.7℃/53%/無風


臨機応変。
俺の一番苦手とする言葉。


自分で考え、状況判断し、決断し、実行する…。


それがいかに難しいことか、
改めて痛感させられた一日でした。


そしていかにいつも周りに任せっきりなのかということも…。


自分の出来ることを、一歩づつ、確実に。


それが今の正直な思いです。




試合に関しては今年最後の試合になってしまったことが、
とても残念でなりません。


でも、
若い選手たちの涙を見て、
そこまでの熱い気持ちで臨んでいたのを感じて、
これからも甲府を、今まで以上に、
そんな選手たちに負けないくらいの情熱でサポートしていきたい。
そう思いました。
今更ですけど。


俺にはもっと選手への愛が必要だな…。



最後に、
今年もお世話になったHINCHASはじめ、
甲府サポータのみなさんへ。


ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


そして、
これまで甲府の選手として戦ってきて、
残念ながら甲府を去ることになった選手たちへ。


お疲れ様でした。
これからの人生に幸あれ。

俺が言うなって話だけど…。



来年はJ1復帰へ向けた勝負の年。


甲府にとってもサポーターにとっても、
そしてもちろん自分にとっても、
大きく成長できることを願って。



一生
甲府と共に生き、
甲府と共に死のう。

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府。 - ジャンル:スポーツ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




