Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



J1のリーグ戦もアウェイ福岡戦を残すのみ。
その後は天皇杯と続くが、
ホーム小瀬での試合は前節で終了した。

試合終了後、
先ずは来年もJ1で戦えることが報告され、
残りの試合も全力で戦うことがサポーターに伝えられた。
その時強く思った。
来年もこの甲府と、
甲府の仲間たちと共により1つでも上を目指していけるんだと…。

しかしプロの選手である以上、
様々な理由から来期を共に迎えられない仲間たちもいる

中には今年の甲府には欠かせない存在だった選手や、
俺の好きな選手もいる。
J2時代からチームを支えていた選手も…。
今後彼らがどのような道を歩んで行くのかはわからない。
来期は敵として戦っているかもしれない。
チーム側が出した決断に、
俺個人としては何も出来ない。
選手に気持ちを伝えるぐらいかな…。
でも、正直何て声をかけたらいいかわからない。
そーいえば、サポーター感謝デーには来るのかな?
会えるとすれば、
もう、その時ぐらいだよな…。

今まで甲府の選手として、
チーム、
そしてサポーターと共に走り続けてくれた選手たちへ。

闘え男よ

誇りを胸に持ち


俺らがついてるぜ


ラーララーラーラー♂


今まで本当にお疲れさま。
そして“ありがとう”
これからも頑張れ!!

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府 - ジャンル:スポーツ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




