Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



20070123205617.jpg
2006 Jユースサハラカップ Dグループ 対
試合開始日時  11月12日(日) 13:00 キックオフ 天候 晴
試合会場 韮崎中央公園陸上競技場


ユースの試合を観に韮崎へ。

今日は天気も良かったんだけど、
風もつよくてねぇ…。
もう、ぴゅーぴゅー吹いてた。
さぶっ((´д`))

だから、
追い風の時はボールが伸び、
向かい風では押し戻される。
コレあたりまえ↑
とてもやりにくそうでした。

張られていた幕も破れていたっけ…。

試合内容はよくわかっていないです。
人もよくわかっていません。
申し訳ない。

前半甲府がラッキー(?)ゴール。
相手キーパーに防がれたと思ったら
キーパーがじゃじゃ丸ファンブルしてて…。
思わずポロリ。
諦めずに詰めていたFWが押し込み先制。

後半も風を味方に
右サイドからキレイな弧を描いたループ(?)
が決まり突き放すと、
さらには左サイドでボールをキープしたFW(コレは唐澤選手だった)が
ドリブルで中へグイグイ切り込んで行き自らシュート。
コレも決まり3-0。

得点したFWは今津知彦選手と唐澤大夢(ひろむ)選手。
ゴールの順番が記憶があやふやなためわからず。
確か前半1点が今津選手で
後半2得点が唐澤選手だったと思う。
(違っていたらすみません)

さあ、甲府ユース。
いざ決勝へ!!

試合結果はこちら
20070123210523.jpg
強風の中、
若さ溢れるプレーを魅せる両チーム。

20070123210646.jpg
寒さを忘れ、声を出し続けるサポーター。

20070123210817.jpg
周りの木々も色づいていました。


20070123211212.jpg
帰りがけ、
韮崎からの富士に思わずパチリ。


ここで一句。
故郷(ふるさと)は遠くにありて想うもの 」
なんちゃって…( ̄∇ ̄;)

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府 - ジャンル:スポーツ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




