Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



20070118213629.jpg
2006 サテライトリーグ 第9日 対横浜Fマリノス
試合開始日時 9月10日(日) 14:00 キックオフ 天候 晴
試合会場 富士北麓公園陸上競技場 ピッチ状態 良芝/乾燥
入場者数 1,220人 気温/湿度/風 27.6℃/51%/中風


厳密に言うと、サテライトの監督は大木さんではないので
今日はたけし軍団じゃなかったんだけど、
細かいことは気にしない、気にしない。

試合はというと、
前半は両チームともスコアレス。
後半になってから2点を献上。

最後にセットプレーから太郎が押し込むものの、
同点弾、逆転弾には至らず…。

横浜はハーフナーマイクをターゲットに組み立ててた感じ。
中央でハイボールに競って落としたり、
サイドに開いてボールを受けたりとかなり精力的に動いていた。(と思う)
後は、中盤など早いチェックで甲府のボールをインターセプトし、
そのまま素早いカウンターでシュートまで
というシーンも多かった。(気がする)
サイドチェンジなども正確で、
トラップも吸い付くようにピタリと足元に収まる。
やはり巧いよな…。
(敵ばかりほめてどーすんだヽ(`Д´)ノ俺)

一方甲府は中盤からなかなか持ち上がれない。
玉際も弱く身体を入れられすぐにボールを奪われる。
スペースで受けてもすぐ囲まれフォローがいない。
苦し紛れに出しミスパス。
そのパスを奪われてカウンターをくらう。
守備陣戻れず。
マークにもつききれず。
結局左右に振られてどフリーの選手に鮮やかなゴールを叩き込まれる…。
横浜の運動量が上回ってた感じ。

なんてわからないなりに書いてみたりして…。
わからないんじゃ能書きたれてないで声出せって。

試合結果はこちら
20070118214326.jpg
昨日東京に行った人もいたりするゴル裏。
ま、東京は近いんですが…。
それにしても連戦とは
ご苦労なことです。イヤミではないですよ。

20070118214840.jpg
やや横浜におされ気味…。
俺もやや(いや、かなり)疲れ気味…。



20070118215022.jpg
前半かかっていた雲が晴れ、
目の前に雄大な富士山が…。
それにしても凄いロケーションだな、よく考えたら。



20070118215207.jpg
試合終了後、挨拶に来た選手たち。
昨日の今日なんで正直複雑。
(何人かは昨日もいたし…)
でも来てくれてひと安心…?

それにしてもレギュラー取れてない奴は
ここでアピールしないと生き残れないんだから、
もう少しがんばれよヽ(`Д´)ノ
確かに今日は9月だというのに真夏みたいに暑かったけどさ。
(真夏の昼間の試合はとても危険。選手もサポも)

ま、こんなところで書いても
選手たちは誰も読んじゃいないんだけど。

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府 - ジャンル:スポーツ


20070118212542.jpg
2006 J1 第22節 対
試合開始日時 9月9日(土) 18:34 キックオフ 天候 曇
試合会場 味の素スタジアム ピッチ状態 良芝/乾燥
入場者数 21,382人 気温/湿度/風 27.5℃/79%/弱


最初に謝っておきます。
ゴール裏で力の限りを尽くしたサポーターの皆さん、
ごめんなさい。
今日は全く力になれませんでした…。

まぁいつもどうり、試合内容はよくわからないんですが。
(全ゴールが東京ゴル裏側だったし)
途中、ゴールの瞬間にバンデーラに俺のメガネが跳ばされるという
サプライズ。
前半途中応援に集中できず、(迷惑をかけた皆さん、本当にすみません)
メガネは諦めて応援を再開したものの、
な~にやってんだかほとんど観えず…(´・ω・`)
(メガネは前半終了時に無事帰還。
よくあの密集地帯で無傷で戻ってきたなぁと感心
探してくださった方、見つけてくださった方、
ありがとうございました)

何事も無かったかのように後半に臨んだものの、
完全に脚が止まった俺。
飛び跳ねることも、声を出すことすら出来ず、
ただただその場に立ち尽くすのみ…。

試合自体は3-1と甲府の勝利で、
本当は気持ちよく帰ってこれたはずなのに…。

試合終了後の選手の態度にも納得できずヽ(`Д´)ノ 
詳しくは内輪なことなので書きませんが。

それにしても、
なんで勝ったのにこんな負けたときみたいな気分で
帰ってこなきゃならないんだよ!!

自己嫌悪と選手への気持ちがグルグル廻ってる…。
今夜は眠れそうにないな…(;´Д`)

試合結果はこちら

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府 - ジャンル:スポーツ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




