Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



2006 J1 第19節 対鹿島
試合開始日時 8月23日(水) 19:04 キックオフ 天候 曇
試合会場 小瀬スポーツ公園陸上競技場 ピッチ状態 良芝/乾燥
入場者数 12,115人 気温/湿度/風 27.3℃/76%/弱風


仕事が長引き、前半はYBSラジオの生中継を車中で聞きながら
イライラ&モンモンを募らせながら小瀬へ。
やっと着いたと思ったら今度は駐車場がなくて
グルグルする羽目に…Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

やっとゴール裏にたどり着いた時には
後半始まってた…(;´Д`)ハアハア

試合内容はいつもどおり覚えていないが、
久々のバレー登場。
そしてバレーゴ~ル!!
決してキレイなゴールじゃなかったけど
その思いのたけをゴールネットにぶち込みゃいいんだよ♂的な。

はじけるサポーター。
しかし、強豪相手に先制するともう勝ったような騒ぎになり
応援に集中出来ない悪い癖が…。
気を引き締めていかないと…と思っていた矢先、
嫌な予感的中。
またやられたよ…( ´△`)

しかし今日の甲府はここで終わらない、
いや、終わらせない、須藤(アイツ)が!! 

同点で迎えた後半ロスタイム。
最後まで諦めずに戦う選手とサポーター。

そしてついに追加点。
♪須藤ォ、オォ須藤ォ~

俺たちの須藤ォ~♪×∞

オフサイド( ゜Д゜) ハァ?
無い無い(⌒▽⌒)

でもやっぱりバレー頼みのチームだって
言われちゃうんだろーな…。

試合結果はこちら

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府 - ジャンル:スポーツ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




