Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


06.03.30 19:20キックオフ
大分県・大分スポーツ公園 総合競技場
ビッグアイ KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006
日本代表 対 エクアドル代表

内容はごらんのとうり。
感じ方は人それぞれだし、これはあくまで素人の個人的な意見なので
代表参加している選手のチームサポの人は気を悪くせずに・・・。

はぁ、決定力不足、直らないかな。
いい形は作れるのに最後のクローズのところで駄目。
何回も決定機をはずし、決めるべき時に決めきれない。
今までもそしてこれからも言われ続けるであろう日本代表の
永遠のそして最大の課題。

守備に関しては良かったのかな?無失点だったし。
久々に能活の神セーブも見れたからいいか・・・。
小野も良かったな。小笠原も。

でも今日はなんと言ってもこの男、アレでしょう!
リーグ戦での好調さを今日もいかんなく発揮。
縦への仕掛け、相手のファールを誘うドリブル突破、早いタイミングでのアーリークロス、そしてサイドを深くエグッてのクロスetc・・・。

そして1回目は合わなかったクロスを2回目はきっちり合わせて
佐藤寿人の難しいゴールをアシスト。

wch_414_04e40466_l.jpg今日は三都州劇場だったな。
まぁ今日は勝ったからよしとするか。
いろいろ書いたけどこれも
日本代表を愛しているからこそ。
スタジアム行ったら
代表のサポートに全力を尽くします。


公式記録はこちら
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。