Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



20070110185436.jpg
行ってきましたよ、雨の中。
しかも山梨は直前まで雪で
高速は大渋滞…。
ふぅ、何とか試合に間に合った。
とりあえず山梨からの人だかりらしき周辺へ陣取る。
開始前、FC東京の大合唱。
なんか居心地悪い…。


20070110185542.jpg
いよいよキックオフ。
待ちに待った甲府のサッカー。
これが観たくてどれだけ悶々としたことか…。
甲府の真骨頂、超攻撃サッカーを魅せてやれ!!




20070110185740.jpg
バレーがチャンスを作るもシュートはクロスバー。
場内拍手とため息。
逆にササにあっさり決められる。
一毅のゴールで一時は追いつくも、
東京の鋭いカウンターをうけ、阿部がたまらずペナ内でファール。
PKをきっちり決められ万事休す。



20070110190003.jpg
結局試合は2-1で敗戦。
手ごたえと悔しさを胸に家路へと着いた。

テーマ:♂ヴァンフォーレ甲府 - ジャンル:スポーツ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




