Recent entries
2011/05/16 (Mon) 初勝利。
2011/05/15 (Sun) アイシテルコウフ。



NEC_0019.jpg

04.08.18  19:00キックオフ
静岡・エコパスタジアム
KIRIN WORLD CHALLENGE 
キリンチャレンジカップ2004 - Go for 2006! -
日本代表 対 アルゼンチン代表


親善試合ということもあり、応援にもあまり熱は入らず。
それなりに楽しんだ感じだったかな。
友達が骨折をしていて騒げない中、
俺はハイペースで飛ばしまくり、
結局は選手のコールが終わっていざ試合が始まると同時に終了…。

だからかは定かではないが、
試合は散々だった気がする。

アルゼンチンにいいようにボールを回され、2失点。
日本も鈴木のゴールはあったものの、確かCKからだったし…。
ビデオが残っているけど観返す気力もない。

それにしてもエコパは山梨からだとかなり遠い・・・。
帰りももちろん大渋滞。
虚しさと疲れだけが残った観戦だった。

親善だとお互い主力メンバーじゃないし、
選手も本気では勝ちにいかないからしょうがないのかな?
(これは俺の勝手な思い込み)
一応カップ戦ではあるのだが・・・。

真剣勝負だからこそ、俺たちも力になろうと声を出すわけだし、
ただ単に日本代表戦(普段見れない選手)を生で観たいって割り切って観るのなら
それはそれでいいのかもしれない。

そんなこと言いながらも代表戦があるとつい観ちゃってるな…( ̄∇ ̄;)
多分これからもスタジアムに行くだろうし。

公式記録はこちら

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2004 ♂蹴球狂の詩。, All rights reserved.




